1. Home
  2. 開催地域
  3. 三輪
  4. 今西酒造本店
三輪エリア内の会場

※会場やイベントによって、開催時間や休館日がエリア内の会期と異なる場合がありますのでご注意ください。

今西酒造本店

今西酒造本店

平成23年10月15日(土)~10月23日(日)
10:00~16:30(最終日は10:00~15:00)

江戸期の創業より260年余り、大神神社のお膝元で手造りにこだわっている造り酒屋です。

この会場に出展しているアーティスト

※作品写真は本展で展示されないものも含まれていますのでご留意ください。


谷口 和正

谷口 和正 / たにぐち かずまさ (sc)

鉄を溶断した文字(花を歌った歌詞を引用)を素材に、歌の世界観を形のあるものへと変容させ、 上空に向ってしなやかに伸びゆく植物や生命力のある形と、磨かれて輝くもの、錆びて朽ちていくものの 対比を希望や華やかさのイメージとして表現した。
http://kazu-one.com/
(作品・ポートフォリオ)http://www.kazu-one.com/zen/

  • 三輪


安藤 栄作

安藤 栄作 / あんどう えいさく (sc)

あの地震の中、私はリセットされ、恐ろしいことに大いなる自由すら感じていた。 想像を超えた犠牲の中、私たちは何に気付き、何を思い出そうとしているのか。 魂が安心できる存在の原点はどこにあるのだろう。内なる意識と天との和解へ。

  • 八木 三輪